2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は4日ぶりに彼女と会う日です◎桜を見に行こうと言ってたので平野神社に行くことに(^_^)いつもの三条京阪で待ち合わせだったんですけど、僕が寝坊したのと途中でメット忘れたのに気づいたのとで、予定よりメッチャ遅れました(T_T)ホント毎回毎回焦ってな…

4月11日AM6時 ネガとポジが動いた。

昔から自分の本当の気持ちを出すのが下手だった。だから無茶をして自分にどこか気づいてほしいところがあったのかもしれない。どうしてそうなったんだろう。ここで死んでもいいと、自分に思わせる無茶はなんだろう。小学校6年生の時はリウマチ寸前まで合宿…

今日から毎日の出来事も振り返ることにしました★ 最近はテレビをつけてません。もっぱら覗くのはネットばかりです◎ もっぱら毎日覗くのは、ネタ的にpya!のサイトhttp://pya.cc/ここは完全にそのサイトを好きな人たちが投稿し自動更新をしているので、mixiや2…

この日記の位置づけ

今回こんな振り返り日記をつけようと思ったのは、友達と彼女との電話がきっかけでした。 「僕は自分のことについて全くわかってない」 知っていたものは知っていました。印象的な出来事だって覚えているし最近嬉しかった事も感じ取れる。 でもそれじゃあ、自…

●【学んだこと】■いい所を伸ばすより悪い所を治していく方が自分で見つけて改善しやすいから、そこから治していくべき 【何で】僕の場合長所が自分の思ったことに突っ切ったり、独創的な考えを持っていたりすること、というから今のまま長所を伸ばせばさらに…