今日は4日ぶりに彼女と会う日です◎

桜を見に行こうと言ってたので平野神社に行くことに(^_^)

いつもの三条京阪で待ち合わせだったんですけど、僕が寝坊したのと途中でメット忘れたのに気づいたのとで、予定よりメッチャ遅れました(T_T)

ホント毎回毎回焦ってなんか忘れるんで、チェックはしっかりして焦りは禁物やわ(>_<)

そして平野神社にブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン★してたんですけど、、、

昨日季節外れの雪が降ってたなごりか、メッチャ寒い!!!

これはバイク寒い!!から、バイクで走る予定はキャンセルしました。まったりすることに◎

平野神社は珍種十種を始め、百種を超える沢山の種類の桜が植えられていることもあり、満開の白桃の色づきをした枝垂桜も咲き美しく、寒い風を和らげてくれました。

ちょうど今日はコンサートの日らしく、何故かハープやフルートを使った和演奏がされてました。

しばらくいてるうちにそういえば去年もここでオリターでお花見をしたなぁ、って色々な光景が思い出してきました。
今年も送別会するって自分で言っておいて自分の事にいっぱいいっぱいで全く忘れてたので(この辺最低、、4月だけどできるよね)、今年もここでしたいなぁ、なんて。

出店を見ているうちにおなかもすいてきたので、衣笠郵便局の近くのドッグカフェに行くことに。
まだ一度も行ったことがなかったので一度行ってみたかったのですが、
前から予想していた通りやっぱしメッチャオシャレなカフェでした!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

カウンターに入る前に二人分のテラスほどの空間、カウンター奥には様々な飲み物が立ち並んで、奥にはソファーが3席。さらに奥には白のコンクリートで覆われた中庭のようなものもあって、光がそこからよく差し込むので、昼間にもとてもすがすがしいカフェ。

お兄さんが一人で運営しているカフェらしく、改装に時間をかけたと言っていただけあって、中はとても凝っていてステキなカフェでした★

きのことお肉のハヤシライスと洋ナシのタルトを食べました◎

夜はカプチョでお食事。イカ墨のスパを挑戦したら、おもいっきし歯についてメッチャ笑われました笑
ちなみにこっからずっと真剣な話もしていたんですが、その時もお歯黒パワーで笑わせてしまいました(>_<)

でも本当に今日はじっくり話し合いました。

一言では言えないんですが、本当にこの子は僕にもったいないくらいの考えがしっかりした子で、
学んだことや反省したこと、省みたことが本当に本当に多くありました。

僕の悪い癖で、僕はどんなところでも焦ってるように見えるそうです。
それは裏を返せば、いつでも中途半端に一生懸命でメリハリが全く無いってこと。
休むときはしっかり休まないと、ゆっくりするときはゆっくりしないと
周りの当たり前の事も見えなくなって、人の事も思えなくなるよと。

僕は周りもゆっくり見えていなくて、やる時もしっかりやってないのかもって思いました。
大きい人はきっと色んな人を大切にして、自分の時間以外に周りの時間も大切にしはると。
他にもいろんな事を聞いたり話したり、、
本当に色んなことが見えてなかったんだなって、いっぱいいっぱい思いました。
本当にいい子です。本当に色んなものをもらって感謝じゃ言い切れないので、
もっと僕があげれるものをいっぱい、あげていきたいです。

今日もいい日やったなー♪
きっと色んなツライ事もこれからあるやろうけど、
やっぱり誰でも、未来は輝いてるんやなって思った◎