花見日和

おとついはケンジの家で泊まらせてもらいました◎
雨☂ฺ降ってて、で、それにホンマ甘えちゃって…( ・ิω・ิ)
でも、マジ助かりました!!サンキュ!★

次の日はちょっと遅めに起きてケンジと学校に。
ご飯食べて、色んな後輩に会ったりしました◎
人のゆうこと受け止めてないなぁってのも実感。
もっと真剣に人の話聞いていきます(>_<)

夜は清水寺の夜間参拝に今日こそいくことに◎
たくさん歩いて、夜なのににぎわってる景色がちょっと不思議でした★
ちょっと寒かったけど、
ライトアップされた桜が、ぼぅっと浮かんできてるみたいで綺麗でした◎
そして色んなことも見つめ返せた夜でした★

次の日は昼から加茂川◎
お昼は青空が照っていて、ゆっくり寝転がって色々考えていました。
そのあとは夜からボストン男メンバーで飲み会があったから
先にその友達の家に向かうことに◎

本当にメンバーとは久しぶりで、ずっとメッチャ会いたかったけど、
ずっと連絡つかなかった自分と予定立てれんかったことに申し訳なかったって感じやった!!
そんでその友達と時間があるってことで、
急遽花見ドライブへ★(>_<)
やっぱりこの日も花見日和でした☻

北山から平野神社行ってゆっくりして、
嵐山行って、桜色の空と海に溺れて、
桜色の山を発見したから、探検に出て
メッチャ変な道ばっか通ったけど、仙人みたいなところから
川とトロッコと桜山見渡せるところに出て本当に感動しました◎

そのあとも冒険は続いて、
宮崎アニメに出てくるみたいな竹林の中に入っていったり、
道なき道をバイクでひた走ったり、、

もう二人の合言葉は
「え?行っちゃう??!」
「○○サイコー!!!!!」
「ここは日本のグランドキャニオンや!」
「日本に○○があって良かった!!」
みたいな感じで終始終わっていましたf(^-^;)

極めつけは、嵐山パークウェイ。
ここ、絶対春には行くべきですよ。穴場中の穴場です。
誰もいないのに登ればスグに、桜と景色を独り占め。
京都中の夜景と山々の景色が桜とともに望めるようなところでした◎


そのあとはやっと京都駅に合流して、5人で店探しに★
久しぶりにボストン男組。
盛り上がれていろんな事話せて、ちょっと色んな事してみたり。楽しかったです★よかった◎
ここで色々わかったこともありました★ホンマ楽しかったしよかった◎
行った店がうどん屋なのに飲み屋でちょっと笑えました(笑)
で、2件目行ってまた色々話して帰ることに(>_<)
みんな、ホンマにありがとう★もうメッチャ楽しかったひと時やった★ヾ(;→㉨←)ノ

昨日おとついは、ホンマに花見日和で、色んなものを得れたような2日でした★
今日はしっかり行動にうつしてきます★
でもその前に1時間ほど寝ます…。
おやすみなさい( ・ิω・ิ)