どうして色々なものを否定しようとするんだろう。
何にも否定することなんてないのに。
どうして自分で色々と考えることをしようとしないんだろう。
自分で考え出した方が色々わかって楽しいのに。
どうして焦って落ち込んだりしようとするんだろう。
焦る必要なんかないのに。走り続けられることが楽しいはずなのに。

それでも今日、いい言葉をいっぱい受け止めた。
夢に終わりはないんだって。

夢は叶え続けるもの。追い続けるもの。
だから夢は抽象的でいいんだって。

なんか、ホントに目からウロコでした。

比較してもしょうがない。焦ってもしょうがない。
自分は自分。ヨーイドンで走ってもみんな走る方向は違うんだからライバルなんていない。

楽しんでなかったなぁ。価値観もまだはっきりしてないからか?
でも、
ちょっとラクにはなった。
少し楽しくなった。
やっぱり毎日は変わりつつある★

そっかぁ、抽象的な夢かぁ。。。

でも、やっぱり

夢と笑顔と豊かさを世界中にめいっぱい届けたいな。
もちろん僕も含めて。ね。

やっぱ自分が楽しみたいもん(笑)
ほんで周りも、みんなも★