大人たちの集まり。

東京に行き、世界に貢献するWEB屋の会、とゆうもののオフ会に行った。
遅れていったが、みんな本当にいい人ばっかりで、親切に接してくれた。
自分は空気だけでも、と参加したのに、とんでもなくいいものを沢山もらった。
行動するって本当に素晴らしい。でも振り返えらなかったから今まで同じ失敗したきたんだよね(>_<)
おいしく料理いただいて、2次会も真剣な話から楽しい話までおもしろく、
さらにはある人に泊めて駅まで送ってまでしていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m


聞いた事、感じた事、学んだ事。


●名刺持たないとなぁ。名刺に似顔絵書いたら覚えやすい。
●自分の周りの5m以内の人を幸せにし伝えていくと、どんどん世界は幸せになっていく
●色んな年齢層のWEBクリエーターがいるんだなぁ。
●自分のプロの領域でCSR
●どんな最初は遠回りて思っても、一番いいなと思える道に行っている。
●京都からおみやげ持って喜んでくれてよかったな♪
●dffのデザインはあの人が作ったんだー!しかも地雷問題にも興味を…
●dffはちゃんと全額払ってるのか
●フットワークが軽いっていいなぁ。
●みんな本当に世界を大事に思ってるんだなぁ
●バレンタインデーにフェアトレードかぁ
●バレンタインとか母の日みたいに、ボランティアの日ってイベントがあったらおもしろいかもしれないし、何か実際に援助できそうやなぁ(>_<)
●やっぱり猫はかわいい゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚


本当にどうもありがとうございました◎(^_^)